おまけです。

blueblueblueさん

ついでですがグーグルのマップを覗いて見られましたか・・。

私の方法は www.myswiss.jp スイス政府観光局 日本語HP で エリア の中から サースフェー をクリックして、その右上の地図を出します。

ツエルマットの手前のサースフェの町(村)が出てきます。 その右側の谷の道を下にたどると大きなダムだ出てきます。その先がイタリア国境で越えると マクガーニャが出てきます。 なぜか ロープウエーは出てきません?。麓へたどると・・つまり自転車レース道路ですよね。

モンテローザはまだ雪の中です。 衛星写真、マップ 両方楽しめます。

おせっかいついでです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お二人のおかげで登頂できそうです!

丁寧なご回答を、お二人ともありがとうございました。

お二人に、教えていただいたサイトを、あちこち見てまわったところ、
    piedimulera~macugnagaのシャトルバスが、ジロ観戦用に出ている事が分かりました。
    オンラインでのチケット購入も無事に済みました。

私一人では,たどり着けないであろうサイトからの発見でした。

時間がありそうなので、ドモドッソラ散策やロープウェーもトライしてみたいと思います。

あと、ぼうふらおじいさんのおすすめの妄想ジロも是非やってみたいと思います。

私からも,おまけさせていただきますね(笑)
    スカパ−などでスポーツチャンネルが観れるようでしたら,
    是非、一度ロードレースを、観てみてください。(押し付けがましかったらすみません)

ロードレース観戦というだけ無く、ヘリやバイクカメラからの映像で、イタリア一周を妄想出来ると思います♪
    ジロデイタリアは今月の、7日から〜29日までが開催期間です。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件