11/05/04 18:34

食事なし

私も食事なしにして船内のレストランで選んだものを食べました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/05 00:53

    船内のレストラン

    単品での注文では、いくらいくらいの出費でしたか?

    あるいは、バイキング形式で食事しましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/05 10:17

    Re: 船内のレストラン

    値段は覚えていませんが,時間も自分の好きな時で全て自由でした。
    少なくとも食事付きと違い量は少なめに買いました。

    レストランで好きなものを買って窓際の空いている席に座ってたべました。席は自由でした。私はそこで電源もあるのでパソコンもいじっていました。
    これは私が行った12月と混雑する夏では事情が違うと思います。
    ツムラーレの話では夏は予約を取るのも大変な時があるといっていました。

    今は温暖化で冬でも北大西洋はタイタニックの100年前とは大違いです。
    寒がりの猫がホニングスバーグで道路へ出てきたのを見ました。

    赤道直下のシンガポールから来た新婚夫婦もいました。
    日本人は殆ど見かけませんが、台湾やシンガポールの人には寒冷地であった事は何時もあります。

    北海道でも冬南国の観光客に会うのは極く普通です。