そうですよね

たかだよさん、アドバイスありがとうございます。

そうですよね、ホテルとか、行く人の年齢構成などわからなくては。。そうでした、失礼しました。
でも、そうか・・マイクロネシアモールは広すぎ・・たしかに・・。今までも行ったことはありますがほんの一部しかみていない・・。
Kマートや小規模ショッピングセンターで滞在中の必要品・・ そのあたりにしときます。

また、帰国日はやはりそうですよね、私もそのつもりでした。
午前中はホテルでのんびり・・シャワーを浴びてホテルでランチ・・そしてチェックアウト・・ 
または・・レンタカーがあるのでホテルチェックアウトの後どこかでゆっくりランチ・・。そうします。
フロントにレイトチェックアウトの依頼は考えていませんでしたが、できるもかもですね、そうしたらいいですね。聞いてみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント