是非ブリュッセルでのランチここに行って下さい!!

バタカップ& 様

明後日ですね~

お忙しい所すみません!

ブリュッセルのランチで是非行って欲しい所があるんです!!

ヨーロッパは 夜はコースを注文すると ビックリするような金額になりますので
一度ランチをコースで召し上がってみて下さい。

息子が以前ブリュッセルに行きました時に行ったお店ですが
【ボンソワール・クララ】というお店です!
ランチのコースは14€で 凝った創作料理が出て来るそうです。
(日替わりですので その日のメニューにもよりますが~)

一度行って感激し、2回行ったそうです(笑
(息子は味にうるさい方ですので期待はできると思います)

少し敷居が高そうなお店だそうですが 普通に入ってったそうですよ~
 (地元のオシャレな方がいくお店だそうです)

ガイドブックには 色々なお店がのっていますが
現地に行くと 何処に入っていいかわからなくなりますよね~

そんな時 ここに行って下さいね~

【ボンソワール・クララ】とパソコンで検索しますと
色々情報が載っていますが 一応大まかな事を書いておきますね~

______________________________

【ボンソワール・クララ】

聖カトリーヌ教会周辺

住所:Rue Dansaert 22-26

TEL: 02.5020990

営業時間: 12:00~14:30、19:00~23:30

休: 土日のお昼は ランチはお休みです!

_______________________________

私もブリュッセルに行きましたら 連れて行ってもらいます~

ブリュージュ等 良い所がありましたらご紹介下さいね~

又、思いついた良い情報がありましたらご連絡します!!

では 行ってらっしゃい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント