退会ユーザ @*******
11/04/29 18:59

大丈夫だと思います

窓辺のメイさん、初めまして^^
3年前に私が訪れた時も滞在時間は2時間くらいでした。
十分時間があるとは言いがたいですが何とか回りきりました。
事前にこれだけは必ずと言う作品を確認しておいて
時間配分を考えられれば良いと思います。

半端な時間だとチケットを買うのにも並んだりしますが
開館前に行かれれば混雑も少ないでしょうし
なるべく早めに行かれるといいですね。
なお私はミュージアムショップでもかなり時間を費やしてしまいました。
これも頭に入れて予定を立てられると良いと思います^^

どうかゴッホの素晴らしい作品を楽しんで来られて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 開館前に行きます

    なるべく早く行く事、事前に見たい作品を確認、適切な時間配分ですね。幸いホテルからはトラムで乗換無しで行けるので、10時になったらすぐに入れるようにしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件