アヴィニョン付近の一軒家

はじめまして。
もう宿泊先は見つかりましたでしょうか?
アヴィニョンのすぐ近くの治安の良いles anglesという町で一戸建て、広い庭と、プールのついた家を貸し出しています。アビニョンまでは徒歩で20分くらい、バス停が歩いて数分のところにあり、そこからバスでアヴィニョンまでいくこともできます。
2階建てでダブルサイズベッドのあるバルコニー付きベッドルーム一室、バスタブ付きバスルーム、トイレが二階に、一階には同じくダブルサイズベッドのあるベッドルーム一室、ブラインドで仕切って一部屋にできるソファベッドのある部屋が一室、リビングルーム(大きなソファーがあるのでそこで一人寝ることも可能)、ダイニングルーム、キッチン、シャワー、トイレがあります。洗濯機も、物干もあります。キッチン用品などの生活用品もあります。
時期や宿泊日数によりますが、5名以上ですと、お一人一泊25ユーロから50ユーロくらいになります。
興味がございましたら、いつでもご連絡ください。具体的なお日にちと人数をご連絡いただけましたら、具体的に料金をお伝えできます。また、時間や曜日にもよりますが、ご相談いただければ車での送迎や観光なども可能です。
ご希望であれば、写真などもお送りできますので、
下記のメール、もしくはこのサイトのメッセージでご連絡ください。
monsieurka10@gmail.com

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント