早めに購入したほうが安心です

現地で購入するより、ネットで事前に購入が安心だと思います。
シェムリアップ⇒ホーチミン(ハノイ便含む)
は日本行きの乗り継ぎに便利な夕方以降の出発便は混んでいて満席のことが多いです。
1日前や2日前購入を考えているようですが、今日の時点で満席でなくても出発ぎりぎりになるほど満席になる可能性は高くなります。

ベトナム航空
http://www.vietnamairlines.com/wps/portal/jp/site/home?lang=jp&country=japan&country_code=JP

乗りたい日付がわからないので正確な回答はできませんが、上記ベトナム航空のホームページから空席があるか確認されてみてはどうでしょうか。
残席数まではわかりませんが満席か空席があるかはわかります。
確実に乗りたいならすぐにネットで購入することがのぞましいですよ。


アンコールワット遺跡周辺観光は女性1人で安全かどうかはその人の行動しだいです。
安心した乗り物(トゥクトゥクなど)を利用する場合は安心できるドライバーを紹介してもらうことです。
宿泊するホテルがどこかわからないので、そこで紹介してくれるドライバーが安心かどうかももちろんわかりません。
心配ならここで紹介してもらえば女性1人利用でも大丈夫な安心したドライバーを紹介してくれます。
http://angkor.main.jp/takeo/index.html
宿泊していなくても紹介してもらえますし、安宿(ゲストハウス)宿泊でもよければここに宿泊して観光するのも良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント