Re: 横からすみません

> ところで、ミャンマー編ですが、まだ文章はお書きになられないのでしょうか
> 実は来月末に行くので参考にさせていただきたいのです
>首を長くしてお待ちしております!

@yukari さん、
キョロちゃんたちにこのことを伝えたところ、
「おいらたち、なまけものだから、す~っかり忘れてたクェ・・・。
ミャンマー旅行の写真のコメントは、今度のゴールデンウィーク中にでも書くことにするクェ・・・。(おそらく・・・たぶん・・・、きっと・・・)
ゴールデンウィーク明けぐらいにチェックしてクェ!!!」

と申しております・・・。(笑)
ですから、お手数をおかけしますが、GW明けごろに再度HPをご確認くださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • キョロちゃん、ありがとう

    GW休みを使わせちゃってごめんなさい、と

    よろしくお伝えください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件