Re: Re: Vígszínház

無責任なことを言ってご免なさい。 このロミジュリはオペラでなく 劇なのですね。 でも話を知っているのですから、アレンジを楽しめますよね。 パロディだったとしてそれが分からなくても、外国で様々な人と鑑賞しているだけで楽しいと思います。 
旅行で使う分位寄付か! 偉いですね。 私は結局ホンの一部寄付しただけで、日本にいた方が電気も浪費したし、旅行をキャンセルしたことにより、旅行会社etcに迷惑はかける事にもなりました。 
オペラ座の怪人私はラスベガスヴァージョンのミュージカルを観ましたが、興ざめとの口コミもありましたが、豪華で楽しめました。 シャンデリアが真上から落ちてくる席でしたので尚更でした。 
旅では昼も夜も楽しまなくてはね。 本当に楽しい旅になりそうですね! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Vígszínház

ハッピーさんの口コミを読ませていただ来ました。

それで教えていただきたいのですが、ゲッレートで温泉に行くとき部屋から水着の上からバスローブを着て行くときにタオルは部屋から持っていかれましたか?

ゲッレート以外の温泉にも行かれましたか? 

他にも行かれたのであればハッピーさん的にはどこの温泉がお勧めですか?

よろしくおねがいします

• いいね! 0
    • コメント 1件

ゲッレート温泉

口コミ読んで戴き有り難うございました。 タオルの事 全く覚えていません。 温泉は他には行っていません。 私は時間の関係で断念しましたが、セーチェニには是非行って見たいと思っています。
    他の方からの書き込みがあるといいですね。