オールドデリー

4月の終わりから40度近くになり、5月に入ると毎日40度超えます。。
日中は日向を15分以上歩けないくらいなので、うまく交通手段を利用しないと厳しいです。

観光地はリキシャという3輪バイクがあるので、それを活用して、ホテルもエアコン付がお勧め。

バラナシは1泊2日あれば十分かなー。インドらしさはオールドデリー散策が一番。でも暑いので完全防備でmax30分くらいかな。

デリーに住んでますので、何かありましたらいつでも連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オールドデリー

回答ありがとうございます!現地に住んでる方のご意見かなりありがたいです^^ものすごーく暑いみたいですね…頑張ります。現地の方はあまり薄着はしないんですか?服装でちょっと迷ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: オールドデリー

今週から40度を超えたので、、とにかく無理しないように。気分が悪くなったり、体調崩したら休んでくださいね。服装は飛行機、列車はエアコンでとっても寒いので、長袖や上着が必須です。あとインド人はスカートはいてないので目立ちます。。
    現地で困ったら連絡ください。