ありがとうございます

そうなんですね。
一応WL10以内なら大丈夫だって見たんですが、結構スケジュール的に厳しいので、乗れなかったりしたらすべての予定を変更しなければならなくなっちゃいます・・・。
出来れば電車もなるべく遅れないでって祈るばかりです・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (そんな事はないですが)もし席が取れなかったら、列車に乗り込んで、空いている席に座って。

WL1で、席が取れないなんてことは考えられませんが、
    万が一取れなければ、列車に乗り込んで、
    空いた席に座る。

車掌が来たときに、相談すればいいでしょう。

寝台車でも夜中だったら、
    みんな、自分の席番号を気にせずに、
    適当なベッドで寝てましたよ。

心配なのはわかりますが、それがインドなんです。

暇つぶしに、僕の「インド旅行記」でも読んでみてください。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/india/india.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: (そんな事はないですが)もし席が取れなかったら、列車に乗り込んで、空いている席に座って。

そうなんですね、ちょっと勇気がいりますが、試して見ます。
    「それがインドってもの」ですか、なんか名言?迷言?ですね(笑)

いま列車は2つ予約を入れています。

デリー→アグラ(予約完了)
    アグラ→ヴァラナシ(WL8)
    デリー→アグラ(WL1)

できればデリー→アグラ→ヴァラナシと言うルートで行きたかったのですが、
    難しいのであれば少々面倒ですがデリー→アグラ→デリー→ヴァラナシにしようと思っています。

デリー→アグラ→ヴァラナシが一番楽なんですが、アグラ→ヴァラナシがWL8なんですよ・・・、微妙です。

それとも列車よりは遅れないであろう、バスでのツアーに申し込もうかとも思っています。
    デリー→アグラ→デリー(バスツアー)
    デリー→ヴァラナシ(列車)

う~ん、滞在時間が少ないので、悩みます・・・。