Q&A

パタゴニアのカラファテ発のツアーについて

公開日 : 2005年11月19日
最終更新 :

1月の上旬にパタゴニアに行こうと考えています。アルゼンチン側(カラファテ)からの旅を考えいます。カラファテ発のツアーを現地についてから手配することは可能なのでしょうか?当方、パタゴニアで行きたい場所は、ロスグラシアレス国立公園とパイネ国立公園です。この二つの場所を含む、良いツアー及びツアー会社を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/19 17:26

Re: ツアーについて

行かれるのが1月ということで現地はシーズンのために結構
    混みます。
    ホテルなどは既に確保されていますか?

ツアーもウプサラの方は船を利用しますので乗船人員との
    兼ね合いで微妙です。
    ツアーも満員でなければ前日でも現地で簡単に申し込みが
    出来ますが、時期が時期だけにできれば宿泊予定のホテルに
    ツアーの手配も依頼しておいた方が良いかも知れません。

ウプサラとペリトモレノは別々のツアーとなっていますが
    旅行会社によっては2つを1つにしたパッケージも催行して
    います(少し安い)。
    両方行かれるにはフルに2日間を要します。

ツアーに参加されると各ホテルまでバスでピックアップしてくれ
    ます。

カラファテの殆どのレストランは食べ放題をやっています。
    日本の食べ放題とは少し異なり十分納得する料理です。
    是非食べてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ツアーについて

情報ありがとうございます。現在、ブエノスアイレスまでの航空券は、旅行会社に問い合わせ中で、ホテルはまだ手配しておりません。
    (現在、私としてはアルゼンチンからパタゴニアに入ろうか、チリからパタゴニアに入ろうか悩んでおりまして、カラファテからのツアーはあるのかな?と思い質問させていただきました。)
    現地はシーズンということで早め早めの決断が必要とされると思うので早めに決めようと思います。
    カラファテの食べ放題、是非食べてみたいです。
    いろいろとありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件