退会ユーザ @*******
11/04/19 20:34

ちょっと古い情報ですが

Mangowaterさん、初めまして^^

チョコレートやワッフルに関しては
ちょっと前になりますがこんなトピックがありますよ。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/360840/-/parent_contribution_id/360840/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/358101/-/parent_contribution_id/358101/

チョコレートでお値打ちでわりと美味しいのはレオニダスでしょうか?
スーパーなどで色々買うのも楽しかったです^^

アムステルダムではマグナ・プラザをぶらついてみました。
建物も素敵だし小物や洋服など見るだけでも楽しかったです。
http://www.arukikata.co.jp/city/AMS/shopping_1.html
花市や駅前通りのお土産屋さんも可愛い物がたくさんありました。

ブルージュやアントワープではレース製品のお店がたくさんあって
どこもきれいで可愛らしくてあちこち見て回っていて
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^;
どこのお店が、と限定できなくてすみません^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事ありがとうございます

    お店は、沢山あるようですね。
    小物や、洋服など、買われた物ありますか?おいくらぐらいで買えましたか?
    他に、覚えてらっしゃる物ありましたら、教えていただけますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件