旅仲間募集

旅仲間募集(海外ツアー)2022年8月下旬~10月あたりで

公開日 : 2022年06月18日
最終更新 :

久しぶりに海外旅行に行きたくて、でもコロナ前に個人手配でかなり痛い目にあったので、今の状況だと旅行会社のツアーが無難かと...。一人だと高いのもあって一緒に行く方を探してます。
行先は行ったことないところで興味があるところであればOKなので、提案いただければと思います。
ちなみにツアーはトラブル防止に別支払いで行ってます。

当方、関西在住40代前半の女性で同性希望。以前このサイトで何回か同じようにして旅行したことあります。
旅行スタイルは、ツアー、個人旅行どちらもします。約30か国ぐらいは行ってますが、メジャーなところは少なめかも。

興味ある方はご連絡いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 22/06/26 19:36

具体案で再トピしました。

皆様ありがとうございました。
    具体案の提案がなかったため、誰かに合わせることなく、自身中心でツアー検索しました。
    今出ているツアーだと、スイス、トルコ、グランドキャニオンあたりがいいかなぁと再トピしてみました。
    他のところでもいいんですけどね。
    興味がある方はご連絡いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして^^

関西在住40代女です。同じに何度も行ったりですが20カ国くらいマイナー国へいってます。七月末〜ベトナムいいかなと思ってるところですがもしお考えの国に入っておりましたらお話出来たら嬉しいです。
    同じく非喫煙者、お酒は楽しむ程度に飲みます。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/22 23:09

ありがとうございます。

ご提案ありがとうございます。
    基本的には行ったことがないところがいいので、ベトナムには行ったことがあるのと、仕事等の予定で8月中旬まではちょっと無理なので、7月末頃はご一緒できないです。すみません。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

こんにちは!

私もそろそろ海外に行きたく、乗っかれそうなものがあれば参戦したくご連絡しました。
    連絡が取りにくくなってしまったので不便ですが、まだ募集してましたら、方向性決まり次第是非参加したいです!

関東住み/女性/ノンスモです。
    よろしくお願いします^^ 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/22 22:57

ありがとうございます。

ちょっと私が忙しいのもあって、皆様のご提案で合いそうなものがあればなと思っていたのですが、残念ながら具体的な提案はなく、進んでいない状況です。
    関東の方からの連絡が多いので私のほうで提案するにもどんなのがいいのかと悩み中です...。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/06/21 22:33

興味を持ってくださった皆様へ

興味を持ってくださった皆様ありがとうございます。
    個人連絡できなくなったみたいですので、ある程度方向性等がまとまったら、
    連絡用にフリ-アドレスを作成して一時的公開等で連絡を取れるようにしようかと思ってます。

なかなか予定は合わないかと思いますが、行きたい時期やエリアが同じような方が集まるようでしたら複数名でもよいかなとも思ってます。
    それ以外では予定と興味があるツアーで話が一番早くまとまった方とご一緒させていただくことになるかと思います。

書き忘れてましたが、非喫煙者でお酒は色々飲めます(残念ながら酒豪ではありません)。
    宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/06/21 15:21

興味あります!

東京在住40代女性です、私も同じような希望にて今年中の観光旅行を計画をしております。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/21 22:21

ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
    何か気になっているツアーはありますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

名古屋の40代女性です。
    コロナで2年以上行けてないのでそろそろいきなと思ってはいるんですが、一人では。。という感じで、今は国内ばかりです。60カ国位は行きましたがそんなに旅慣れてる訳でもないです。
    機会があればご一緒したいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/21 22:18

ありがとうございます。

国内は出張でよく行ってたので以前は全然でしたが、私もコロナ下では旅行サークルの仲間と温泉や山ガールでもないのに山登りしたりしてました。
    今回は海外を考えていますが、何か考えてらっしゃるツアーとかありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/06/19 05:08

海外旅行

はじめまして。
    私は関東在住40前半の女性です!
    私も30カ国は行ってますので、行ったことない場所を照らし合わせて行けたらなと思います!
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/19 22:37

ありがとうございます。

関東の方ということで、羽田/成田経由の関西ツアーで合流したこともあるので可能だとは思うのですが、何か気になるツアーとかありますでしょうか。ちょっと見たら、もう結構キャンセル待ちとかになってるんですね。ビックリです。
    プロフィール欄は更新したので、行ったことあるところは大体載っているかなと思います。
    久しぶりにこのサイトを使ったので、ちょっと使い方が変更されたみたいでイマイチ使い方が把握できてなくて申し訳ないのですが、ご検討いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件