旅仲間募集

50代関東在住の女性の旅友さん募集です。

公開日 : 2021年11月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

具体的な日程などは決めていません。
今後仲良くなって日帰り旅行〜1泊旅行など行けるように
なるといいなと思っています。
パートで仕事をしております。日帰り旅行は主に平日を
想定しています。自由に車や公共交通機関利用でも、バスツアー
参加など色々楽しみたいです。
御朱印も好きなので、神社仏閣は特に行きたいです。
たまになので、少し贅沢なプランも良いですね。
宿泊先などは結構リサーチして拘ります。
明るく楽しい時間を過ごせる方を募集します。
関東在住で50代女性の方でお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 初めまして。

    私も関東在住の50代女性です。
    一人旅してましたが、やはりどなたか
    いっしょに行けたら楽しいな。
    と、思います。お返事お待ちしてます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/11/23 01:48

    【お知らせ】メッセージ送信

    凛®さんからkayogogoさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして凛®さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※凛®さんからのメッセージが届いていない場合は、凛®さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    東京在住の50代女性です。

    私もパートで平日休みなので
    気があえば是非ご一緒したいです。

    母も高齢でこれからは長期間の旅行は
    心配なので日帰り~1泊が丁度良いんですよ。

    私はタバコは吸わないのですが
    kayogogoさんは喫煙者さんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件