旅仲間募集

【秩父10/23(土)日帰り旅行】【20代限定】一緒にのんびり旅をしませんか?

公開日 : 2021年10月02日
最終更新 :

(10/2 情報更新!)

こんにちは!

私は寺社仏閣と温泉をこよなく愛している、
こころと言います。25歳男性です。
先日、会社を退職して時間がたっぷりあるので、
旅行友達を募集したいと思います!
一度だけの付き合いではなく、
定期的に旅ができる友達が欲しいです^ ^

【たびの方針】
国内旅行をメインに考えています。
私が寺社仏閣大好きなので、
全国のパワースポットや御朱印巡り、
温泉地なども行きたいです。
もちろん、私の意見だけではなく、
みんなで行き先を決めて楽しみたいです!

【たびの目的】
ストレス社会から離れて、
非日常を感じたいです 笑
目的地を決めたら、分刻みで動くような事はせず、
のんびりゆったり旅をしたいです。

【たびなかま募集に関して】
将来的には6〜8人ぐらいのグループで、
定期的に旅行が出来たらいいなと思っております。
男女比も半々くらいがベストかなと思います!
私が25歳なので、募集するメンバーは、

① 20代限定
② 旅行が好きな人
③ 悪いことをしない人

以上の条件のメンバーを募集します。
男女問わず、気軽にメッセージ頂けると嬉しいです´ᴗ`

【たびの行き先】
★日程 → 10/23(土)
メンバーが集まり次第、沢山の観光地に行く予定ですが、
まずは顔合わせ等含めて、
『埼玉県の秩父』
へ日帰り旅行を考えております。
東京からもある程度近い距離にある為、
集まりやすいかなと考えました。
(秩父は個人的にも大好きです。笑)

10/2現在、私を含めて、
2人メンバーが集まっております。
4人以上集まったら開催しようと思いますので、
興味を持って頂いた方はメッセージ下さい。

長くなりましたが、
大体こんな感じです。
まだまだ決まってない事がたくさんある為、
メンバーみんなで決めていければ良いなと思ってます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ここまで読んでくれたのも何かの縁ですので、
気軽にメッセージ下さいね!!

こころ

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • はじめまして

    はじめまして。
    28歳の男で東京に住んでいます。
    私も寺社仏閣、歴史が好きで温泉も好きです!
    秩父は三峯神社に1度行ったことがあります。
    もしよろしければご一緒したいです。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    質問失礼します!
    こちらは秩父に現地集合でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    aichan0118さんからもりっくさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてaichan0118さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※aichan0118さんからのメッセージが届いていない場合は、aichan0118さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    21/10/02 20:42

    40代の男ですが。

    40代の男ですがだめでしょうか?
    ぜひ御一緒したいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    富永さんへ

    コメント頂きありがとうございます。

    お気持ち大変嬉しいのですが、
    今回はタイトル表記通り、
    20代限定での募集となります。

    また別の機会にご一緒できればと存じます。
    よろしくお願い致します。

    こころ

    • いいね! 0
    • コメント 0件