海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >スーツケース・旅行用品 >荷物預けRadical Storage

荷物預けRadical Storage

こんにちはゲストさん

LCCを利用するとき、運賃よりも有料荷物の料金のほうが高くて、おまけに機内持ち込みも大変な様です。

数日で戻るときは、空港や最寄りの町で、荷物預け出来ると助かります。
探してみると、各地に旅行荷物を預けられる、Radical Storageというのがあることが分かりました。

次回に予定しているイタリア旅行では、利用する空港や最寄り駅に荷物預けが無いので、
できれば、Radical Storageを使いたいと思っています。

Radical Storageを、利用したことがある方が居たら、使い易さ・その他の体験を教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

荷物預けRadical Storage

kiya 21/09/16 13:16
LCCを利用するとき、運賃よりも有料荷物の料金のほうが高くて、おまけに機内持ち込みも大変な様です。

数日で戻るときは、空港や最寄りの町で、荷物預け出来ると助かります。
探してみると、各地に旅行荷物を預けられる、Radical Storageというのがあることが分かりました。

次回に予定しているイタリア旅行では、利用する空港や最寄り駅に荷物預けが無いので、
できれば、Radical Storageを使いたいと思っています。

Radical Storageを、利用したことがある方が居たら、使い易さ・その他の体験を教えてください。

2

アプリがありますよ。

コピート 21/09/22 01:38
便利な世の中になりました. RADICAL-LUGGAGE STORAGE というアプリがあります。利用したことはありませんがイタリアのボローニャ中央駅の近くのレンタルサイクルショップで預かりしてました。フィレンツェsmn駅西口出た所にも3軒程あります。何れも7:00〜23:00で5ユーロとありました。連泊はどうでしょう?交渉出来るといいですけど。空港や駅近くには土産屋やバイク屋が預かりしている所が確率高くあります。

3

Re: アプリがありますよ。

kiya 21/09/22 17:01
ありがとうございます。

調べると、1日5ユーロで数日間でも預かる様です。
週末は休みのようなので、日程を考え検討します。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック