旅仲間募集

5/1~5/2 鹿児島からの1泊2日レンタカーでご一緒にえびの高原など回りませんか?

公開日 : 2021年04月19日
最終更新 :

初めまして、GWを使って屋久島に行くのですが、直前でとっていた飛行機がコロナで運休になってしまい、しょうがなく鹿児島空港に2日前乗りすることになってしまいましたため、その2日間を使ってえびの高原などをレンタカーを使って回ることにしました。ですので、韓国岳登山やその周辺でアウトドアを楽しめる方がいたらぜひご一緒したいです!
レンタカーは5/1の10:00から5/2の21:00までですでに手配済みです。宿泊はキャンプ場か車中泊で行うつもりです。
予定や趣向が会う方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えびの高原にいったら入るべき温泉

私はえびの高原が大好きで何十回と行っています。
    登山もたくさんしました。

えびの高原エリアにはすごい温泉がたくさんあるので、おすすめの温泉を紹介しますね。

おすすめその1
    国民宿舎新燃荘

おすすめその2
    霧島温泉 霧島 旅行人山荘

おすすめその3
    霧島温泉霧島湯之谷山荘

おすすめその4
    硫黄谷温泉霧島ホテル

おすすめその5
    林田温泉霧島いわさきホテル

おすすめその6
    妙見温泉妙見石原荘

泊まるならえびの高原キャンプ村がいいですね。
    このキャンプ場にも温泉がありますが、すぐ近くにホテルピコラナイえびの高原があるのでここの温泉に入るといいかと思います。
    たくさん温泉を紹介しましたが、新燃荘と旅行人山荘の温泉には絶対入った方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    21/04/22 23:01

【お知らせ】メッセージ送信

Ryotoさんからエルカミーノさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてRyotoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Ryotoさんからのメッセージが届いていない場合は、Ryotoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件