旅仲間募集

募集再開です

公開日 : 2021年02月19日
最終更新 :

4月か5月中旬ぐらいまでのゴールデンウィークを除いた平日に沖縄本島へご一緒出来る方を募集します

前回は緊急事態宣言等で募集を一旦中止し自粛していましたが、春頃には行けそうかなという判断で募集を再開させて頂きます

全日程でなくても1日とかでも構いません
出来れば色んなものを食べたりしたいので滞在中何度か食事をご一緒出来る方だとありがたいです

・男女は問いませんが非喫煙の方
・年齢層は自分がおっさんですので同年代のおじさん、おばさんの方が変に気を遣わなくていいかなと思っています
・最初に書きましたがGWを除いた平日に行ける方
・ご自身の希望なりを言えてスケジュールを話し合える方(前回直接ご連絡頂いた方でご自身の意見を言わず、すべて受け身の方がいらっしゃいまして対応に困りましたので)

以上が希望になります

詳細はメッセージのやり取りで決めましょう

それではお気軽にご連絡下さい

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • こんにちは

    こんにちは
    かなりかなり久しぶりにこのコーナーを見ました
    私は4/4〜8日まで沖縄那覇に旅行します。1人旅。期間中
    行かれる方がいらっしやたら食事とかご一緒させていただけたらと思っています。

    アラフィフ女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    awanikoさんからToshiesanさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてawanikoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※awanikoさんからのメッセージが届いていない場合は、awanikoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/03/06 14:25

    【お知らせ】メッセージ送信

    鏡餅さんからawanikoさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして鏡餅さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※鏡餅さんからのメッセージが届いていない場合は、鏡餅さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/03/06 14:24

    Re: 募集再開です

    個人メールさせていただきます

    • いいね! 0
    • コメント 0件