旅仲間募集

1/14(木)16:30~ USJ ニンテンドー・ワールド 先行体験 同行者募集

公開日 : 2020年12月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

1/14(木)16:30~のニンテンドー・ワールド先行体験に当選したのですが、
当初予定していた妻が行けなくなりました。
私(父)こども二人(5歳男の子の双子)の3人で行くのも考えたのですが
ライド(マリオカート&ヨッシー)は1列2人仕様で、チャイルドスイッチも
使えるかどうか不明です。

そこで、先行体験の間、私たちと一緒にニンテンドー・ワールドを廻り
こどもの付き添い者としてライドに乗ってくれる方を募集いたします。

条件としては、付き添い可能な中学生以上の方で当日16時頃にはパークにいる方。
妻名義の同伴者なので、できれば女性がベターです。
それと、絶対にドタキャンしない方。。でお願いしたいと思います。

子供の面倒(トイレなど)は私が全部できますし、男3人での外出も
慣れているので、その辺はご安心ください。

謝礼は特に考えてませんが、うちの子は知らない人と乗るのも問題ないので
難しく考えず、同行して頂けたら・・・と思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして

コメント失礼致します。

ニンテンドーワールド先行体験の募集はまだされておりますでしょうか?
    25歳↑の関西住みの者です。女性ですので、奥様の代わりに宜しければお付き添い可能でしたら、お願いしたくコメントさせて頂きました。

ドタキャン等は致しません。
    時間も合わせますので、おっしゃる時間にパークの方に行かせていただきます。
    なるべくご都合合わせますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい、募集撤回しますm(__)m

同行者にレス頂いたサクラ5210さん,アスカJrさん。ありがとうございます。
    その後もう一度話し合った結果、妻も行くことになったので今回の
    同行者募集の投稿を撤回させてください。
    本当にありがたい申し出だったのですが、状況が変わったのでごめんなさい。m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

コメント失礼します。(旅スケうまく使いこなせておらず..何個もメッセージ届いていたらすみません。。!)
    ニンテンドーワールドにすごく興味がありメッセージを送らせて頂きました!

ご一緒させていただけると嬉しいのですが、私は東京に住んでおり、東京の人と会うのはコロナの心配(東京は感染者が多いので..)があると思うのでご家族の皆さんそれでも問題ございませんでしたら、ぜひ候補に入れていただけると幸いです

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

実は、先日同行者募集の投稿をした後に、事情があり一旦投稿を削除しようと思ったのですが
    その方法がわからず、誤って退会してしまいました。
    メッセージも送って頂いたようで、本当に申し訳ありませんでした。

事情というのは、大阪(USJ)行きをやめるかもしれない…という意味ですが
    やはり、せっかくのチャンスなので予定通り行くことにしました。

同行頂ける方も、最初の投稿通り募集したいと思うので、この後メッセージを使って
    詳細をお知らせしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

サクラ5210さんから双子のおとーさんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてサクラ5210さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※サクラ5210さんからのメッセージが届いていない場合は、サクラ5210さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

サクラ5210さんからサクラ5210さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてサクラ5210さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※サクラ5210さんからのメッセージが届いていない場合は、サクラ5210さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件