旅仲間募集
  • 女性
  • 神奈川県
  • 吸わない

50歳以上の女性限定の旅仲間募集

公開日 : 2020年12月14日
最終更新 :

ご覧いただきありがとうございます。私は、横浜市在住女性ですが、同年代の女性の旅仲間を募集しています。
今年もあとわずかになりました。コロナで、海外旅行に行けなくなり、感染対策もあり、国内一人旅ばかりになっています。移動も極力人との接触を避け、レンタカー移動が多く、コロナ感染者の少ない地域ばかりを狙ったように出かけていました。
すぐに以前のような旅スタイルには戻らないとは思いますし、集まって飲食をというのは、怖くてできませんが、少人数で、密な接触をさけながらの屋外散策などから始めてみたいと思って、投稿しました。リモートの顔合わせもやってみたいと思います。
ご興味がある方のレスをお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 8件

8件のコメント

  • 22/07/27 10:56

    はじめまして。

    はじめまして。私は50代の都内在住の女性です。私で良ければ一緒にいかがでしょうか?
    リモートの顔合わせも大歓迎です!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: はじめまして。

    こちらこそ、はじめまして。
    ずいぶん、前の投稿ですが、あまり状況は変わっていません。
    一人でも、出かけますが、行きたい場所や日程が合えば現地で会うなんて事もやっています。
    だれもが見れる掲示板でのやり取りで、個人情報は出したくないですよね。ただ、知らない人と直に会うのもリスキーだし。忖度しすぎるのもイヤなもので。感覚の合う方を見つけるのって、結構大変と思ってしまいます。

    ここでは、ないのですが、旅コミュもやっていますので、そちらに来ていただけると、やり取りはしやすいです。プロフをご覧下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/07/25 16:12

    突然で申し訳ありません

    3月のしのじゆずさんの韓国旅友募集のトビに回答したtosucaです。
    あの時、私の回答欄のすぐ下にメッセージ送信の表示があったのですが、メッセージ欄を開いてもmuy linda様からの物は届いて無かったのです。私はアナログ人間でスマホの使い方も必要最低限の事しか出来ません。以前今回の様に私の回答欄のすぐ下に記入された方にメッセージを送ると、トビ主さん宛のものだから間違えないで下さいと、お叱りを貰いました。
    しかし、ずっと気になっておりまして、最近あなたの名前をお見掛けしたので思い切って連絡しました。
    あなたより10歳くらい年上と思いますが、旅友になっていただければ幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メールアドレス頂いております

    思い出していただき、嬉しく思います。
    あの書き込みの後、メールアドレスを交換しましょうと言う事になり、アドレス頂いております。
    自立して旅行ができる旅友は、大歓迎です。
    後ほど、メールさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ☆よっちゃんさんからmuy lindaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして☆よっちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※☆よっちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、☆よっちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/12/26 00:56

    【お知らせ】メッセージ送信

    seisenさんからmuy lindaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてseisenさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※seisenさんからのメッセージが届いていない場合は、seisenさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 関東の人対象ですか?

    このような状況なんで、すぐには行けませんが。私も旅行仲間募集してます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    地域は限定していません

    書き込みありがとうございます。
    特に地域は限定していませんが、
    ちえもんさんは、どちらにお住まいですか?

  • 20/12/16 02:38

    【お知らせ】メッセージ送信

    HM0126さんからmuy lindaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてHM0126さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※HM0126さんからのメッセージが届いていない場合は、HM0126さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/12/15 23:09

    【お知らせ】メッセージ送信

    KA★ZUさんからmuy lindaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてKA★ZUさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※KA★ZUさんからのメッセージが届いていない場合は、KA★ZUさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    エンゼルハイムさんからmuy lindaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてエンゼルハイムさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※エンゼルハイムさんからのメッセージが届いていない場合は、エンゼルハイムさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件