旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない

いろいろ旅行のお誘い

公開日 : 2020年09月27日
最終更新 :

★2020年12月24日〜2021年1月6日までの間
or
★2021年3月20日〜4月2日までの間


♪2泊か3泊の旅行♪(北海道やテーマパークなど)や
♪日帰りバスツアー♪

♪1泊の温泉旅行♪に行って、リフレッシュしたいと思っています!!(^ν^)

私は関西発です!!ご一緒できる女性の方は、ぜひご連絡をよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに
このサイトで知り合った方と、12/26-1/3の間で、関西から富士急かハウステンボスなどに行く話がでています!!
せっかくのテーマパークなら大勢の方が楽しいので♪
関西のアラサー女性の方で、もしご一緒できる方がいましたら、こちらも連絡よろしくお願いしますm(__)m
まだ全然話は決まってないので、一緒に相談できたらと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/09/29 08:04

    【お知らせ】メッセージ送信

    yuum1さんからri-n-goさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてyuum1さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuum1さんからのメッセージが届いていない場合は、yuum1さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件