旅仲間募集

アフリカ・サファリなど✳︎日にちは要相談‼︎一緒に決めていきたいです!

公開日 : 2020年05月09日
最終更新 :

2020.8月から2021.3月末までの期間で1週間から2週間、アフリカのケニアなどでサファリツアーに一緒に行ってくださる方を大募集です!!

コロナウイルスの状況も加味しながら、サファリの時期も加味しながら一緒に計画を立てて行けたらいいなと思っております。

初めての一人旅、初めてのケニア、乗り継ぎもある…
不安なことがたくさんあります!
海外旅行慣れてるよ!アフリカなら任せて!自分も初めてだけど一緒にトライしてみよう!!などなど何方でもお気軽にお声がけください‼︎

心よりお待ちしております!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 20/06/05 21:18

    【お知らせ】メッセージ送信

    868WIさんからナナ2さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして868WIさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※868WIさんからのメッセージが届いていない場合は、868WIさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆クル-ガ-国立公園に行きたいです♬︎♡

    南アフリカのクルーガ-国立公園に行きたいと思ってます。ケニアインで南アフリカアウトでも良いかなぁ、と思ってます。
    宜しく御願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/05/10 19:44

    はじめまして

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/05/10 11:53

    はじめまして

    こんにちは。
    同じくアフリカのサファリツアーに行きたいと思っていました。
    お話しできると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    はじめまして‼︎

    はじめまして、mymy21さん。

    以前、旅人募集でmymy21さんの投稿を拝見させていただきました。
    7月下旬、9月下旬ですよね?
    7月は難しいです…
    また私はまだ学生で就活や大学のこともあって、今の状況では9月に合わせることが難しいですがよろしいですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件