Q&A

チケットの変更について

公開日 : 2020年02月02日
最終更新 :

鉄道チケットの変更について教えて頂きたく、
宜しくお願いします。
ノルウェー国鉄のwebから申し込みました。アプリではありません。
確認の操作しているうちに日程が一日ズレてしまい、一日前のチケットを購入してしまいました。
チケットはchangableだけどnon-refundable
を購入しました。
その後、HPなど確認し、時間は何度でも変更できるとはかいてあったのですが、日程の変更の記載はなく、日程は変更できないのでしょうか?
窓口には一応メールは送ってみたのですが、返信はまだありません。何か良い対応方法などありましたら教えていだけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アカウントはお持ちですか。

こんにちは。

「changable」は、日にちも時間も、お持ちのチケツトの列車が発車するまで変更が可能だと考えるのが普通だと思いますが、公式サイトから購入時に「アカウント」を登録しておられれば、「My account」から変更できますので、日にちも変更できるかどうかはすぐにわかると思います。アカウントがない場合は、カスターマー・サービスに電話かメールで依頼することになりますね。
    ノルウェー鉄道は、4月21日から、新しい料金体系が導入されるようですね。

ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速にご回答いただきまして、ありがとうございます。これきりの購入と思いアカウントは登録しませんでした。
    日付の変更も出来そうですね、安堵しました。
    メールは送っておりますので、まずは回答を今しばらく待つことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件