Q&A

チケット販売介入サイトStubHubについて

公開日 : 2020年01月29日
最終更新 :

StubHubでサッカー-のチケット(できればチェルシー)手に入れて試合見たことある方、
手に入れたチケットがあれば問題なく試合観戦はできますか?
以前バルセロナの試合を公式サイトのチケットで見た時、名前確認されたと思うのですが、
StubHubだと元の購入者(こちらにチケットを売る人)と私で名前違うことでトラブル起きたりしないでしょうか?
試合はスタンフォードブリッジでのアウェー席(アウェイチーム応援)です
また、スタンフォードブリッジでアウェイチーム応援するときは私服の方がいいでしょうか?
荷物など気を付けることはありますか?(ジュース持ち込めない、現金しか使えない、パスポート持参など)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/02/26 07:19

結論から言いますと

試合自体は問題なく見れました。特に何も聞かれませんでした
    チケット手にするまではいろんなトラブルありましたが

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接メッセージ送りますね

直接メッセージ送りますね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 買ったことはないけれど売ったことはあります

初めまして。
    他の欧州リーグのチケットを当該サイトで販売したことがあります(システム上のトラブルで、なぜかviagogoで売ることが出来なかったため)。で、結論から言ってトラブルはないです。
    私もその問題について、どうなのかとても心配だったのですが、
    ・売り手が決まった時点でStubHubから購入者の情報が売主(つまり私)に開示されます。
    ・そして売主がチケットの名義を購入者に登録しなおしてその結果をStubHubに連絡します。
    といった流れだったと思います。
    当日私も同じスタジアムで見ていましたが問題ありませんでした。
    プレミアはなかなかチケット取るのが難しいようですね(^^♪
    どうぞ安心してお楽しみください

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/03 22:49

ありがとうございます

返信ありがとうございます。非常に助かりました。
    お手数ですが、参考までに教えていただきたいのですが、
    いつ頃のどこのスタジアムでしょうか?
    このチケットはどこで買ったとか聞かれましたか?
    その買った人がどう入ったかとかも見ていたのでしょうか?

体験記では最もガードマンが急がしくなる試合開始20分前くらいならチェックが甘い、
    どこで買ったんだと聞かれたなどの意見を見つけ不安に思っておりました

• いいね! 0
    • コメント 0件