旅仲間募集

1/24〜1/27 ソウル一人旅

公開日 : 2020年01月01日
最終更新 :

はじめまして!
27歳女性です。
1/24〜1/27にソウルに一人旅予定です。
すでに飛行機とホテルは予約済みなので、現地集合にはなるのですが、1日だけでも大丈夫なので食事や買い物の同行をしてくださる方を募集しています。
一人旅は好きなのですが、韓国で1人の食事は少し寂しく、探しております!
韓国は3回目になります。食べる事が大好きでカフェ巡りや焼肉を食べに行きたいなぁと思っています。
k-popも好きでSEVENTEENのファンです♪
23歳〜35歳くらいの年齢が近い方だとありがたいです。
少しでも気になって頂けたらお返事お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ご一緒させてください(^^)

こんにちは!神奈川県在住です!1/26-29日で韓国に行くので26の夕ご飯もしくは27日お会いできたら嬉しいです!
    ソウルの東大門あたりにホテルを取ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

はじめまして!24歳女です!
    25.26が2連休のため、1人で韓国へ行こうと思っています。(まだ何も予約はしていませんが。笑)
    一人旅ははじめてであり、ご飯ご一緒できたらなと思うのですが、もう一緒に過ごす方決まられましたか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

よもぎ→さんからazu.さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてよもぎ→さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※よもぎ→さんからのメッセージが届いていない場合は、よもぎ→さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/08 14:41

こちらも予定中なんですが。。

初めまして。
    投稿を拝見して、レスさせていただきますー
    私も仕事の関連でたまにふら~っと韓国(一人)いきます。
    アクセサリー、コスメ系の知識が乏しいわりに視察(笑)で行ってます。
    こちら、50の♂ですがさしつかえなければ、返信ねがいますw

• いいね! 0
    • コメント 0件