旅仲間募集

SUビジネスでヨーロッパご一緒しませんか☆彡

公開日 : 2019年12月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは!欧州は色々行ってきましたが、最近ひとり旅は食事もつまらなく年齢とともに少し不安を感じるようになりました....ので仲間募集(^^)
歳もとり機内で体を楽にして寝ていきたいのでビジネス利用。マイルが底ついて今回から航空券を購入するため調べていたらSUのビジネスがなかなか良くて安いので初めて利用してみたいと思いました。
時期は3月?4月? ホテルは別部屋希望、アパートで2室あるなら一緒でも女性ならOK!
久しぶりに行きたいな~って思うのはイタリアです。行先は相談OK!ですがスイス、ハンガリーは帰国したばかりなので今回パスさせてくださ~い(^^)モスクワは初めてなので帰国前に観光してもいいかなと思います。
えっと、、ビジネスクラスだけどリッチな旅はしません。高級なホテル、レストランはパス、ローカルの食堂で食べるのが好き、ブランドにも興味が沸かないし(^^)では気軽にご連絡ください、お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/31 02:37

同感です

私も、長距離路線は、ビジネス利用です。SUで昨年はドイツに行きました。コスパいいです。サービスも悪くありません。3月末からは羽田発着になり便利になりますしね。今年からシートもフラットになりました。ヨーロッパは、SU1択かなーとおもっています。ローカルを楽しむ旅がすきです。部屋は、基本個室です。
    年に1.回は、ヨーロッパに行きたいと思っています。一度お会いしたいですね。よろしかったら、メッセージでご連絡下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    19/12/31 16:54

【お知らせ】メッセージ送信

pensioneさんからyahyaさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてpensioneさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※pensioneさんからのメッセージが届いていない場合は、pensioneさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件