旅仲間募集

韓国旅友募集☆ (30代女性です)

公開日 : 2019年12月29日
最終更新 :

近々、ソウルに行きたいと考えています♪
日程は基本的にはカレンダーどおりですが、平日を組み込むことも可能なので、相談して決めたいです。
韓国ファッションが好きなので、弘大や東大門での買い物、韓国グルメやcafe巡りなどを一緒に楽しめたらいいなと思っています。
エステやメイクは勉強中ですw
(韓流ドラマやK‐ポップはあまり興味がありません・・・)
韓国によく行くオシャレさんだとなお嬉しいです☆
現地集合、宿泊別。できれば、事前にお会いできるといいなと思います。

関西在住の30代半ば女性です。
年齢性別は問いません。
一人旅が趣味ですが、韓国は1人だと楽しめなくて(-_-;)

よろしくお願いいたします♪

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 20/01/08 14:58

    こちらも関西でしたので。。

    一人旅が趣味ですー
    仕事の関係上、韓国ファッション、コスメの商品の知識が
    必要なのですが、、、なにせ。。男なもので(笑)
    でも、東大門、南大門とか夜に探索してました。
    たまに、ふら~っと行きたくなるのでよろしければ返信ねがいますw
    50の♂ですがよろしくです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/02 20:27

    【お知らせ】メッセージ送信

    YYWさんからsトコさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてYYWさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※YYWさんからのメッセージが届いていない場合は、YYWさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    やすまいさんからsトコさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてやすまいさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※やすまいさんからのメッセージが届いていない場合は、やすまいさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    1/16-1/19でソウルに行きます20前半の女性です。
    私も一人旅が好きで時々いきます。
    既に飛行機と明洞周辺でホテルの予約しているので現地で買い物や食事カフェを楽しめたらと思います。
    もし日程が合えばよろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件