Q&A

成田からベトナム経由でバリ島へ

公開日 : 2019年12月22日
最終更新 :

バリ島へは回数こなしていますが、今回ベトナム経由便でバリ島へ行きます。
バッケージスルーができない為と、15時間トランジットがあるため1泊しなくてはなりません。
空港近くのホテルで泊まって安心・便利なところを教えて下さい。(ホーチミンにある空港へ着)
食事は一切なくていいです。
ちなみに夜20時空港着で翌日、11時発のスケジュールです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タンソンニャット国際空港周辺

タンソンニャット国際空港周辺のホテルに宿泊したことがあります。深夜に空港に着き、ターミナルビルから500mくらい歩いたニュースペースホテルに泊まりました。
    夜遅くの空港周辺は人通りはほとんどありませんが、危ないとは感じませんでした。他のホテルも安全でお洒落なホテルと思います。心配なら、夜はタクシーでホテルに行けばいいです。
    タンソンニャット国際空港のアクセスは、バスかタクシーなので、20時着の翌日11時発ならホーチミンの市街にはいかな方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 老婆心ながら 出入国に関し

要は航空券を別々に購入し、違う航空会社のため一度入国するという事ですよね。

トピ主様がどの程度の期間ご旅行されるのか分からないのと、帰国する際も同様にベトナムで一度入国を必要とする航空券を購入しているか分からないのですが、ベトナムは一度入国し出国を行った日から30日間はビザなしで再入国は出来ませんのでご注意ください。

老婆心ながら失礼します
    そんなの知っていて質問しているんだよって思っていたら申し訳ありません

ちなみに私も年末年始バリ島に行きます。お互い楽しみましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

期間は8日間です。
    ベトナム経由でのバリ島ですと、航空券が格安なんです。
    ベトナムは初めてなので、なんの知識もなく・・・
    空港から近い・安心な宿を知りたかったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件