旅仲間募集

クルーズ旅行同行者募集

公開日 : 2019年12月15日
最終更新 :

クルーズ旅行に行きたいと思っていますが、やはり1人では割高なので同室でご一緒していただける方募集いたします。
こちらは30代女性、タバコは吸いません。お酒はごく稀に飲みます。寝相は悪いと言われた事ないですが歯ぎしりをたまにします…。
どのクルーズとかは決めていないのですが地中海、ニューカレドニア辺りが興味あります。とにかくクルーズ船に乗ってみたい!という思いが強いのでその他は相談して決めれたらと思います。予算は20万くらいです。5月くらいまでに行けたらな〜と考えております。
よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/12/17 16:18

    初めまして☆

    初めましてゆまちんと申します(*´╰╯`๓)

    私もクルーズに興味がありリディアさんと同じくらいの期間で旅行を考えています。

    行きたいと考えているのがディズニークルーズです。
    ご希望の地中海やニューカレドニアとは異なりましてバハマ諸島方面の3~4泊のクルーズを考えております。

    プロフィールにディズニー好きと記載がありましたのでご興味があればと思いコメントさせて頂きました!

    私は
    30代前半 女性
    関西在住
    喫煙しません
    お酒は好きですが飲み会の時に飲むくらいです

    どうぞ宜しくお願い致します(´∇`)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    リディアさんからゆまちんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてリディアさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※リディアさんからのメッセージが届いていない場合は、リディアさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件


  • 男はokですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すいません

    書き忘れてしまったのですが、同性でできれば同年代の方希望です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    眠り姫さんからリディアさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして眠り姫さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※眠り姫さんからのメッセージが届いていない場合は、眠り姫さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件