旅仲間募集
  • 吸わない

ドイツ周遊の旅★募集

公開日 : 2019年12月01日
最終更新 :

ドイツに行きたいと考えていますが同行者に恵まれず、こちらで募集させて頂きます(*^^*)

名古屋セントレア発 26歳 女です

ドイツを中心に周遊、日程に余裕があればフランスのコルマール・ストラスブール、ベルギー、オランダ、オーストリア等足を伸ばしたいなと思っています。
パリからのin-out航空券が安いことがおおいので、パリ滞在もありかなと思っています。

日程は、7日~14日間くらいで、なるべく長く行けたらいいなと思ってます。
日付や日程はいつでも合わせられます◎

予算は1泊4000円程度(都市にもよるかと思いますが)最低限のものが揃っているレベルのホテルで考えています。

ヨーロッパはイタリア2回、フランス1回程度で外国語はあまり話せません。

旅行までに会って、一緒に計画を立てられる方でお願いします。
同年代男性、女性であればおいくつでも◎

ご連絡お待ちしております!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 19/12/10 21:53

    【お知らせ】メッセージ送信

    hrcnnさんからマリアージュフレールさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてhrcnnさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hrcnnさんからのメッセージが届いていない場合は、hrcnnさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんわ!

    初めまして。
    23歳、男。会社員です。

    2月頃でしたら、私も行ってみたいと考えています。

    ヨーロッパにはいったことがなく一人旅では不安がいっぱいです。

    また、外国語も一切話すことができませんが、、、

    検討よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    こんばんは(*^^*)

    2月の旧正月をはずしたあたりが航空券が安くなるので、いいかなと思ってます◎

    わたしもひとり旅は不安でこちらで募集させてもらいました(*^^*)

    わたしも英語話せませんがなんとかなってます。笑

    メッセージさせて頂きますね!
    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

    20代前半女です。
    ヨーロッパに行ったことがなく興味があるのでメッセージ送らせていただきます!2020年2月が希望でなるべくいろんな国に行きたいと思っています。よかったら返信お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    【お知らせ】メッセージ送信

    旅は道連れ楽しくさんからkurararaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして旅は道連れ楽しくさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※旅は道連れ楽しくさんからのメッセージが届いていない場合は、旅は道連れ楽しくさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

  • 1-3月の間で考えてます!

    安いところで行けたらいいなと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件