Q&A

メキシコシティからハバナ(ツーリストカード)

公開日 : 2019年11月08日
最終更新 :

アクセスしていただきありがとうございます。
年明け、メキシコ観光に引き続きキューバを観光する予定です。メキシコにてツーリストカードを購入予定です。
航空会社(AM)のチェックインカウンター又は現地旅行会社で購入可能ということですが、実際はいかがでしょうか?どなたかご教示いただければ有難く思います。尚、費用も判ればお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 買えます。

AMでチェックインする際、一番奥のカウンターでツーリスト・カードを購入してから、戻ってこいと。30ドルくらいでした。売り切れの場合は、キューバ到着、入管の手前で販売もされています。

旅行会社では購入したことなしなので、知らないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/08 22:13

Cuba Tourist Card

mxegami 様
    貴重な情報ありがとうございます。日本ではまだ出発前に「可能な限りツーリストカードを取得してから出かけるように」という案内がなされています。mxegami様の情報により安心しました。これからキューバ方面に向かう日本人にとっても役に立つ情報だと思います。今回もシニアグループ9名で旅します、平均年齢は73歳、2月2日からメキシコ3泊、キューバ6泊の12日間の旅です。健康に留意して有意義な旅にしたいと思います。
    ありがとうございました。ハウク(howk)