旅仲間募集

【年末年始】夏のNew Zealand ドライブ・星空・クルーズ・トレッキング仲間募集です!!

公開日 : 2019年10月12日
最終更新 :

12月26日から1月3日、男性1人、女性1人でニュージーランド旅行を計画しています。
南半球で夏の年末年始を一緒に過ごしませんか?
仲間が多い方が楽しいと思いこちらに投稿いたしました!(運転できるとありがたい!)
年齢はもちろん問いません。参考までに:二人とも30代、ノンスモーカーです。

北島のオークランドから入り、レンタカーで周り、南島のクライストチャーチ方面まで行きます。
そろそろ宿の確保が必要なので、ほぼ旅程は決まってしまっていますが、
ニュージーランドの大自然に興味がある方、一部でもご一緒できる方ご連絡ください。
調べたところ、ニュージーランドは一人旅も出来そうですが、
複数名でレンタカーしたほうが何倍も楽しめるみたいです!

もし、ご参加していただける場合は、
LINEのグループチャットで情報シェアをお互いにできればと思います。

26日 Auckland / Waitomo
27日 Rotorua
28日 Taupo
29日 Tongariro
30日 New Plymouth
31日 Wellington / Christchurch
1日 Tekapo
2日 Tekapo
3日 Mount Cook
暫定ですが、ご参考までに!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 募集を終了します。

    ご覧いただき、ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 余計なお世話かもしれないと思いつつ

    同行しての旅行希望ではないのですが、年末年始での
    テカポ、マウントクック宿泊となっていて、これから
    宿泊場所をを決めると記入があったので。

    余計なお世話かもしれないと思いつつ、この時期の
    テカポ、マウントクックは半年前からでも予約が
    なかなか取りずらいのでもしここの予約がまだで
    あれば早めに調べて、予約をおすすめします。

    レンタカーでもキャンピングカーを利用するならば
    別ですが、、、。

    • いいね! 0
    • コメント 0件