旅仲間募集

アラフォー女性旅友募集

公開日 : 2019年09月19日
最終更新 :

都内に住む40代前半女性です。
海外旅行が好きですが、周りと行きたい国が合わず、一緒に旅行に行く友達が欲しいなと思います。
お酒は飲めなくて、タバコも吸いません。大人数より、二人くらいで旅行に行くのが好きです。
世界遺産など、遺跡巡りが好きです。現地の雑貨見たり、スーパー行くのも好きです。
人にお任せより、話し合って、行きたいところを決められるのがいいですね。
あまり旅慣れていないので、ツアーや現地ガイドの旅行に行っています。
休みが取りづらいので、5.6日間で旅行しています。今行きたいのは、ウズベキスタン、ギリシャ、ウラジオストクなどです。歳が近い女性の方で、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 旅友達

30代後半の女性です。
    私も大人数より、少人数の旅行が好きで、タバコもお酒も飲みません。カフェでコーヒーと、行ったことのない場所に行くのが好きです。
    現在アメリカ在住のため、日本住みの方とお休みを合わせて旅行計画を立てるのは、簡単なことではないかもしれないのですが、良かったら旅のお友達になっていただきたいです。旅の情報交換から始まり、もしいつかタイミングが合えば一緒に旅行に行けたら嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/20 15:26

はじめまして^_^

北関東在住、40歳女性です。
    周りは結婚していて、独身の子ともなかなか予定を合わせづらいので、ぜひ仲良くなりたいなと思いました。
    私も休みは取りづらいので、日数は少ないですが、
    同行させて頂きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アラフォー女性旅友募集

私は栃木県在住の30代後半女性です。
    私も海外旅行が大好きです。
    ツアーには参加したことはありません。これまでは1人旅が気ままで好きでしたが、旅友達が欲しいと思うようになりました。

もしよろしければ、旅友達になっていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件