旅仲間募集

2019年末年始 カンボジア シェムリアップ

公開日 : 2019年09月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2019/12/31〜2020/1/3にシェムリアップへ一人旅します。

パブストリート周辺で年越しや、アンコールワットで初日の出を見ようと
計画中ですので、よろしければご一緒しませんか^^?
遺跡巡りツアーやアプサラダンスショー、食事などもお時間が合えばぜひ。

食事は一人よりも人数が多い方が色々な料理を楽しめますし、
遺跡巡り・アプラサダンスショーのツアーは、一人では寂しい場面もありますので
どれかひとつだけでも現地集合&現地解散で、気楽に考えていただければと思います^^

私は28歳の女、会社員です。 同世代の方だとなお嬉しいです!
カンボジアは初めてですが、海外一人旅は10カ国以上してきており、
英語レベルは旅で困らない程度です。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 19/12/15 22:55

    初めまして

    2019/12/30〜1/3あたりまでシェムリアップで過ごす予定です。
    私も1人旅予定ですので、良ければご一緒しませんか?
    遺跡や食事は1人では辛いなーと思っておりました。

    海外在住経験あり、海外旅行もなれてます。
    東京在住の29歳、男です。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/12 22:31

    【お知らせ】メッセージ送信

    judenさんからAN3214さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてjudenさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※judenさんからのメッセージが届いていない場合は、judenさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして♬

    はじめまして。
    私も12/31〜1/3カンボジア旅を予定しています。
    実ははじめての1人旅で不安でいろいろ調べていたらこの掲示板に辿り着きました。
    31日、到着日の夜を是非ご一緒させていただけないかと考えています!
    37歳女です。よろしければお願いしますm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/09 17:47

    初めまして!

    Yoshimiといいます(^ ^)
    同じ時期にカンボジア旅行を計画中なので、ぜひご一緒できたらと思い書き込みさせていただきました!

    私はマレーシア→カンボジア→ラオスと移動予定で、カンボジアには12/28〜1/1の夕方まで滞在予定です。
    パブストリート辺りでの年越しや、アンコールワットに初日の出を見に行きたいと思っているので、もしよければご一緒できたら嬉しいです☆

    私も海外一人旅が好きで、一眼レフ片手に年に2〜3回あちこち旅してます。
    関西在住、32歳女性、お酒は少しなら大丈夫です(^ ^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/11 23:12

    メール送ります。

    ご確認よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件