旅仲間募集

10月出発 アメリカ横断のメンバー1人を募集中です。

公開日 : 2019年09月07日
最終更新 :

はじめまして。
10月の1ヶ月間をかけて、ロサンゼルスからニューヨークへキャンピングカーでアメリカ横断する予定でいる ひがしです。
7人で横断する予定でいるのですが、1人メンバーのキャンセルが出てしまったので、もう1人メンバーを募集したいと思い投稿しました、


~予算について~
予算は、25万円以内(航空券抜き)で考えています。
電源確保や、排水、シャワーのためにRVパークに泊まる予定ですが、毎日泊まっていると予算が高くなっていくと思うので、状況やに応じては車中泊をもいいかなと思っています。
行きたいところや見たいところなどのお金をかけるところにはかけて、節約できるところは節約して楽しく旅できればと考えています。

~日程について~
9/30-10/30までのレンタカー予約済みです。私を含めた参加メンバーのうち数人がカナダにいるので、事前に日本で会って細かいことを決めたりすることができないので。9月28日にロサンゼルスで集合して、お互いの行きたい場所など最終的なプラン固めた後に出発できればいいかなと思っています。28日から30日までの出発の間にロサンゼルスでみんなで宿泊する場所はAirbnbで予約済みです。

~ルートについて~
ロサンゼルスからニューヨークを目指したいと思います。ロサンゼルス→ラスベガス→グランドサークル→フェニックス→エルパソ→マーファ→ダラス→メンフィス→ワシントン→ニューヨークといった感じのルートで検討していますが、ここから みんなで相談して足したり引いたりできたらと。
ルート自体は、駆け足でまわれば2週間と少しで横断できる距離なので、ゆっくり寄り道しながら移動できればなぁと考えています。

~メンバーについて~
現在のところ、20代前半から30代前半の男女6人が参加予定です。
Facebookにグループを作っているので、そこでお互いに意見や案を出していけたらと思います。
募集するメンバーは年齢は問いませんが、旅慣れている人や細かいことはあまり気にしない たくましい人が理想的かなと考えています。
ここでメンバーを募集したりと、私はこのアメリカ横断の言い出しっぺではありますが、全員で計画を立ててみんなの行きたいところやりたいことを実現させながら楽しく旅したいなと考えているのでよろしくお願いします。

興味を持ってくれた人や何か質問等がある人は気軽にメッセージください^ ^

ひがし みほ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/11 03:52

    国立公園に行ったので。

    メンバー希望ではないのですが、
    回答失礼します。

    8月にアメリカを縦断+横断してきたので、
    国立公園の年間パスを持ってます。

    グランドサークルに行かれると言うことなので
    年間パス持っていたら皆さんの入園料を節約できるのではないと思います。

    もう使わないと思うので、お安く誰かに譲れたらと思ってます。

    また、アメリカ横断の際のアドバイスが必要でしたら力になります。

    質問の回答に合ってなくてすいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件