旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆ 2020 お盆 北欧4カ国 旅仲間募集 ☆

公開日 : 2019年08月23日
最終更新 :

こんにちは☆

来年の8月のお盆シーズンに北欧周遊をします。

8月は北欧のベストシーズンです!

ハイシーズンのため、1年前の今でもホテルが満室だったりするので、早めに押さえて行きたいなと思っています♪

北欧は物価が高いです・・。

なので、ホテルとか食事のシェアができたらいいなと思っています。

コペンハーゲン半日
ヘルシンキ1泊
クルーズ1泊
ストックホルム1泊
ノルウェー3泊

します!

一部分だけの合流でも可能です(*^_^*)

年齢・性別はこだわりませんが、男性の方はホテルの部屋を別にする可能性があります。

ご興味がある方はメッセージよろしくお願い致します。

この旅が難しくても、他でご一緒できる旅仲間さんも募集しているので、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです(*^^)v

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • お盆ではないのですが・・・

    ASKA☆さん、こんにちは。

    私も、来年の夏にノルウェーに行こうと思い、つい先日ヘルシンキまでの航空券を手配したところでした。
    ただ、日程が7/22~8/6なのでASKA☆さんの日程と合っているかどうか・・・

    旅の目的はトロムソで行われる「Tromsø Skyrace」というのに出場することです。
    https://youtu.be/bJy2_NRCVZ0

    なんですが、それだけだともったいないので色々なところに行こうと現在計画中です。

    今の候補は、
    ・トロルトゥンガ
    ・プレーケストーレン
    ・ブリクスダール氷河
    ・ガイランゲルフィヨルド
    ・スピッツベルゲン島

    です。
    もしよろしければ情報交換だけでもさせてください。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィンランド現地在住者です

    2020年に北欧諸国を旅するようですね。
    北欧に注目いただきありがとうございます。

    何かお力になれることがあれば、ご連絡ください。

    以上 よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件