旅仲間募集

GPS2019スケートカナダ参加される方いらっしゃいませんか

公開日 : 2019年08月17日
最終更新 :

ケロウナでのスケートカナダに行かれる方いらっしゃいませんか?
当方個人手配で行く予定の50代の女性で大阪在住です。羽生くんのファンです。
ホテル、エア、チケット手配済みです。
一人参加ですのでご飯などご一緒できる方を探しています。
今まで何度か個人でスケート観戦していますが、カナダは初めてです。
カナダと、スケート観戦をご一緒に楽しめたらと、思っています。ご連絡お待ちしてます!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• GPS2019スケートカナダ参加します!

こんにちは。

私も10/24から開催のスケートカナダ観戦に一人で行きます!

私も50代の女性で、US在住です。
    一度、羽生の演技を生で観戦したいと思い、観戦を決心しましたので本当に楽しみです!

すでに、パッケージチケット、ホテル、エア、レンタカー手配済みです。
    私も一緒にご飯など出来る方を探していました。

連絡お待ちしています。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: GPS2019スケートカナダ参加します!

すみません、先程、羽生選手の事を「羽生」と呼び捨てていたようです。失礼致しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして 2 。

はじめまして、私も大阪在住、50代女性です。初カナダで、一人で弾丸応援に行きます。もし、お時間が合えばご一緒させていただきたいと思っておりますが、まだ募っていらっしゃいますか?
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

宜しくお願いします

現在おひとりの方と連絡取り合っていますが
    もちろん歓迎いたします。
    直接メッセージ送りますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こんにちは。今回のスケートカナダに個人で観戦します、こちらは50代です。
    やはり羽生選手を応援する若いお友達と同行の予定ですが、良ければどこかでご一緒しませんか。
    個人手配で気になるのが、空港からの移動ですが、もうお手配されましたか。
    ご相談できるとありがたいです。

当方、関空発着です。
    よろしければ、ご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

aya-osakaさんからTUWA12さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてaya-osakaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※aya-osakaさんからのメッセージが届いていない場合は、aya-osakaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件