旅仲間募集

モントリオール世界選手権に一緒にいきませんか?

公開日 : 2019年08月17日
最終更新 :

世界選手権に行くことを考えています。
ホテルは押さえてありますが、エアもチケットもまだ取っていない状態です。
仙台在住なので羽田か成田から行くことになると思います。
海外一人旅は初めてなので、どなたかご一緒いただけると心強いです。
当方50代前半です。
英語なら何とかなるかと思っていましたが、コーヒーを頼むのにお店の人に首をかしげられ、自信喪失した経験があります。
こんな私でよろしければよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 皆様へ

掲示板の使い方がよくわからず、失礼なこともあったかもしれません。ごめんなさい。
    コロナウィルスが心配ですが、私は3/17出発23帰国の予定です。
    現地でお会いできるのを楽しみにしております。
    是非連絡くださいね。
    いっぱい応援しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 皆様へ

使い方が良くわからず 以前にもメッセージしたつもりが届いていなかったようです。これも届くかわからないですね。埼玉から一人参加 50代です。
    お仲間にいれていただけたら嬉しいのですが

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今からでも参加できますか?

私も一人参加です。初めての一人海外旅行です。お食事などご一緒出来たらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

のりちんさんからみむみむさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのりちんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※のりちんさんからのメッセージが届いていない場合は、のりちんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 観戦を検討しているものです

突然すみません。
    随分前の投稿ですので、参加は難しいかもしれませんが、お問い合わせさせてください。

今になって仕事の調整がつき、世界選手権に行ってみようかなと思うにいたりました。
    まだ単日券は購入可能ですし、行くなら全日程行こうかなと考えています。
    海外遠征は初めてなので、一人だと不安なため、
    こちらの投稿を見つけご連絡させていただきました。

私は東京都在住の40代後半です。出発は羽田か成田となります。

ホテルもエアーもまだ購入していないので、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
    お時間ありましたらご返信いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

【お知らせ】メッセージ送信

のりちんさんからトミ子さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのりちんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※のりちんさんからのメッセージが届いていない場合は、のりちんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地合流ご一緒できますか?

はじめまして。
    私も一人参加で、エア、通しチケット、ホテルを既におさえています。
    ニューヨーク郊外に住んでいるので現地で試合の合間のお食事など少しご一緒できたらお仲間にいれていただけますか?
    モントリオールは5回ほど遊びにいっているので移動やお店など少しはお手伝いできるのではないかと思います。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答遅くなりました

この掲示板は使い勝手悪くて回答していなくてすいません。
    まだ現地同行探していらっしゃるなら是非ご一緒しましょう。
    ワールドは競技時間長くて、競技も多いのでタイミング合ったときに
    集まって食事することになるかと思いますが。

• モントリオール世界選手権に参加します。

こんにちは
    私も大阪からワールドに参加したいと思っています。
    今日この掲示板みて、書き込みにさせていただきました。
    私も年齢は50代後半です。
    エアまだですけど、チケットとホテルは確保してます。
    もしよろしければ私もお仲間に入れていただければと思い連絡させていただきました。
    私も羽生君ファンです。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

aquasoxさんからのりちんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてaquasoxさんからのメッセージを確認して下さい。

※aquasoxさんからのメッセージが届いていない場合は、aquasoxさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当方も一人参加です

こんにちは
    私も一人参加です。
    今日この掲示板みて、他の方の書き込みに返答しました。
    私も年齢は50代後半、大阪からの一人参加です。
    エアまだですけど、チケットとホテルは確保してます。
    ワールドはソチあとから毎年行ってますけど、カナダは初めてです。
    羽生ファンですけど、、、
    それでもよければご一緒できたらと思っていますがいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご連絡ありがとうございます

返信ありがとうございます。
    14時頃送信したのですが、届いてるか心配になったので再送します。
    大阪から行かれるのですか?
    私は羽田からトロント経由で行くことになりそうで、乗り継ぎが不安で仕方ありません。
    ケロウナも行きたいと思ったのですが何をどうしたらよいのか途方にくれてます。
    私も結弦ファンです!
    まだ時間がある?のでじっくり考えようと思います。