旅仲間募集
  • 女性
  • 静岡県
  • 吸わない
  • 飲まない

クロアチア旅行10月

公開日 : 2019年08月09日
最終更新 :

10月の28から11月2日までクロアチアの旅行をします。
30前半、女性、ノンスモーカーです。
一人で気ままに旅行をしようと思っていましたが、どなたか同じ期間に旅行する方がいたら一緒に観光どうですか?
できたら、年代が近い方が希望です。
行きたいところは、定番のプリトゥヴィツェ湖群国立公園、ドゥブロヴニクの街観光など
近隣の国に足を伸ばしても面白いと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/09/03 00:07

【お知らせ】メッセージ送信

NSSSさんから12345keyさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてNSSSさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※NSSSさんからのメッセージが届いていない場合は、NSSSさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 連絡ありがとうございます^_^

私はクロアチアへの航空券は購入済みです。
    shokiさんが航空券がとれて被った日程でどこに回るか相談できたらいいですね。嫌でなければ、宿もシェア出来たら嬉しいです。
    私自身は英語は話せず、ジェスチャーや携帯頼りになりますが、バスなどを上手く利用した貧乏旅行が好きです。
    いろいろとハラハラ、ドキドキはありますがより記憶に残る旅行をしたいと思っています。
    また、よければ連絡下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/12 10:24

いいですね!

お返事遅くなってしまい、すみません。
    私も個人のヨーロッパ旅行では、公共交通機関を利用するタイプなので、方向性は一緒です!
    ホテルもシェアできたらいいですよね!
    また仕事の予定を確認したところ、もしかしたら12345keyさんとほとんど同じ日程になる可能性が高いです。

とりあえず私は航空券予約します。
    ちなみに往復で空港は変えていないですよね。ザグレブで大丈夫でしょうか。
    もし変えていたら観光ルートに影響すると思ったので質問しました。

• 19/08/10 14:33

興味あります!

はじめまして。30代前半東京で会社員してます、女性です。
    私もちょうど10月後半あたりに休みが取れてクロアチアに行きたいと思っていたので、是非ご一緒していただけたら嬉しいです!
    日程は12345keyさんとは若干前倒しになる可能性がありますが、現地で会うことも可能かと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クロアチア

はじめまして^_^
    30代前半ノンスモです。

同じくクロアチアに興味あり、10月終わりくらいであればお休みも取れそうです。

よろしければ、よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます^_^

コメントありがとうございます。
    ちなみに女性でいいですか?
    私は、不都合がない限り基本ツアーは参加せず地元の交通手段を使い観光したい派なんですがいいですか?なので、事前に下調べをしっかりしてから行きます。
    それでもよかったら観光一緒にしましょう。
    私の方は航空券はとってあるので、ありーさんが航空券とれて旅行が確実になったら内容を考えるのはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件