旅仲間募集
  • 女性
  • 50代
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

11月or12月 イタリア旅友女性募集 私はアラフィフ東京在住です

公開日 : 2019年08月07日
最終更新 :

はじめまして。
東京在住 ノンスモ お酒は強くないけど好きなアラフィフ女性です。
11月or12月に王道の北イタリアを旅行期間10日以内で考えています。

できれば個人手配の自由なスタイルを希望です。
ツアーでもフリー時間があるならOKですがバスで連れて行かれるだけ…
よりは時には迷っても現地の乗り物に乗ったりお店を探して
ワクワクするのが旅行の醍醐味かな~と!
ただ効率がよければ現地ツアーに参加することには前向きです。

現地集合でも結構ですが事前にお会いしてスケジュール検討会が
できる方だとうれしいです。
もちろん出発からご一緒できればもっとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re

はじめまして
    予定されている行程は、イタリアの北西あるいは、北東のどちらか
    よろしければ、教えてください。
    フリウリ州、アルトアディジェ州を予定しているため、
    行程の方面が近いようでしたら、情報連絡できればと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

王道!ベネチア フィレンツェ ローマです

はじめまして
    イタリアは初めてで州で検討できるほど地理を理解していないのですが訪問先はベネチア フィレンツェ ローマを予定しています。
    ベネチアはフリウリ州にあたるのでしょうか?
    ブログやサイトでチクチク情報を集めているところです。
    耳寄り情報があればぜひ教えてください。

• 【お知らせ】メッセージ送信

豆太福さんからmahi995さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして豆太福さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※豆太福さんからのメッセージが届いていない場合は、豆太福さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイミングが合えばご一緒させてください

アラサー東京在中のRARAと言います。

私は10月11月(まだ日程は未定)で1ヵ月ヨーロッパ旅行を計画中です!
    個人手配でのヨーロッパ旅行は初めてなので、是非現地でお会いできる方がいらっしゃると
    心強いな、と思っております。

イタリアでは観光は勿論、美味しいお店を沢山まわりたいので目的が一緒だと嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

日程が決まり次第ご連絡します!

ご連絡ありがとうございます。
    1ヶ月の周遊とはステキですね
    ひとり旅は気兼ねなく楽しめる点がいいですが時にさみしい時もありますよね、レストランで大皿をシェアしたりしたくなります。
    日程が決まりましたらご連絡します。
    私もイタリア初心者ですのでご一緒できたら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件