05/11/14 17:06

Re^4: ライアンエアーでストックホルム

おっと、大変失礼しました!!

空港ですが、私はデュッセルドルフのweeze空港からの出発でした。
到着のskavestaですが、私の到着時と他国からの到着便が結構重なって
いたので、荷物の受け取りに少し時間がかかり、その間にバスのチケットを
買う、と言う感じでした。

が。
この荷物受け取りの近くににあるバス券の自販機、クレジットカードしか
使えない上に物凄いわかりにくいんです。皆困った挙句やっと
購入、と言う感じで長蛇の列。
でもご安心を。この自販機以外に、外に出てバス乗り場の近くにある
自販機を使うと良いです。とても分かりやすくて現金も使えるし
全然並んでません(笑)
バスも沢山出ているし、大丈夫ですよ。
ただ、市内から空港行きは1時間に一本だったはずなので気をつけて下さい。

気候も私が行ったのは3~6日だったんですが、最高気温が9度くらいで
覚悟していたよりあったかくてビックリしました(笑)

お世話になるだけなっておいて報告が遅くなりまして
大変申し訳ありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/14 22:56

    Re^5: ライアンエアーでストックホルム

    わー、kulaさん早速のご報告どうもありがとうございます!
    ご無事で帰っておいででしたか!

    バスのチケット...空港まで飛んでしまえば、ここだけが難関なので頑張ります!バス乗り場の近くの自販機ですね!現金...というとSEKに先にかえておいたほうが良いのでしょうか??EUROも使えますかね??
    kulaさんはお金の両替はどうしましたか?

    stockholmは行った事のある人全員が「凄く美しい街だよ」と言われるので、本当に楽しみです^^

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/15 02:52

    Re^6: ライアンエアーでストックホルム

    両替しておいた方が良いと思いますよ。
    私はして行きました。でもカードがどこでも通用するって
    感じでしたよ。

    ストックホルム、オシャレでした・・・・
    物価は高いと思ったけど。
    楽しんで来てくださいねー☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件