Q&A

世界一周 ワンワールド

公開日 : 2019年07月31日
最終更新 :

初めまして。
世界一周旅行をワンワールドで計画しています。

ワンワールドのサイトから旅程を組んでいるのですが、シラーズまたはテヘランを選択すると「ここは選択できない」というようなメッセージが英語ででてきます。

日本→バンコク→(カタール航空)ドーハ→(カタール航空)→シラーズまたはテヘラン

ネットなど色々調べましたし、カタール航空にも問い合わせしましたが、解決していません。

ワンワールドで指定できなくなったのでしょうか?

ワンワールド利用でイランに行く方法があれば教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/31 22:03

Fare Rules

EXTENSION OF TICKET VALIDITY IS NOT PERMITTED.
    IF A TICKET INCLUDES TRAVEL TO/FROM/VIA CUBA IT MAY NOT ALSO INCLUDE FLIGHT SEGMENTS FOR TRAVEL ON AMERICAN AIRLINES/ AMERICAN EAGLE・・・・・・

GENERAL RULE - APPLY UNLESS OTHERWISE SPECIFIED TICKETS MAY NOT BE SOLD IN VENEZUELA/ANGOLA/ZIMBABWE/
    IRAN. TICKETS MAY ONLY BE SOLD IN AREA 1/AREA 2/AREA 3.

[Rule Application & Other Conditions]

一年前の記載で、上のなかでは売っていないというだけですが、一年経ってご乱心殿の影響でしょうか。個人的には、周辺国にはない選挙で政権ができている国で理不尽だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

JORGE さん

早速のご回答ありがとうございます。
    スッキリしました。

Fare Rulesだったんですね。
    本当に理不尽です。。

イランへは別に航空券を購入する方法で考えてみます。
    この度は、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件