旅仲間募集

ヨーロッパ バックパック仲間募集 スペイン、アイスランド

公開日 : 2019年07月28日
最終更新 :

9月13〜23日でヨーロッパバックパックします。
社会人2年目24歳男性、ヨーロッパは2度周遊してます。

スペインにて、
バルセロナの試合観戦、ビーチでゆっくり、
ビーチバレー。
チャラいことは出来ないですが音楽が好きなので
良いところがあればクラブへ。
イビサ島も1日程考えています。

その後、ロンドンに飛び、1泊してアイスランドへ
アイスランドでは、4〜6人でレンタカーで
周遊出来る人探しています。
ブルーラグーンと自然を観れれば。

その後ベルリンに行き、
オクトーバーフェストやベルリンの壁、
クラブチックなところへ行こうと思っています。

1人行動や2人行動は合わせます。
大阪に住んでるので、一度会えればなお嬉しいです。

また、予定のため一緒に行きたいと思えれば
違う国でも大丈夫です。

どこかだけでもお話し合えばご連絡下さい。
トータル予算は30万いかないと思います。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/08/13 17:36

    【お知らせ】メッセージ送信

    tabimaruさんからユウヤ75さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてtabimaruさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tabimaruさんからのメッセージが届いていない場合は、tabimaruさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/06 22:10

    はじめまして!

    私も同時期にスペインへの旅行を
    考えていました!
    21歳社会人で同じく大阪です!^_^

    バルサの試合観戦やビーチ、イビザ島にクラブなど
    どれも行きたいところばかりです!!!

    私はスペイン一択での予定でいますが
    もし宜しければ旅のプランなど話し合ってみたいです。

    宜しくお願い致します^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ送りました!

    メッセージ送りましたので
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件