旅仲間募集

夏の終わりに

公開日 : 2019年07月24日
最終更新 :

8月22日から 29日ごろまで ウイーン ザルツブルク 一緒に行動できる方は いらっしゃいませんか・

(私は 末のザルツブルク音楽祭を 希望しています)

関空から ウイーン    帰りは ザルツから 関空着 

予定を私のたらない 頭で 組むと うまくいきませんでした

あまり 予算かけられないけど いくつもりです

アジアは行ったけど ヨーロッパは はじめて  どうぞよろしく 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

スペイン在住の60代女性です。ウィーン集合ザルツブルク解散でおばたりあんさんご希望の全日程御一緒できます。昨夏オーストリアのブレゲンツの湖上オペラに行きウィーンに行きたいと思っていたところです。もちろんホテルシェアして頂けますよね? よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡

じゃあ さっそくですが  私が組んだ予定ですが
      8・22  関空発
        23  ウイーン着         ホテル   オーストリアトレンドホテル  アストリア 3泊
        24
        25 
        26  ウイーン発→   ザルツ着  ホテル   オーストリアトレンドホテル ザルツブルク 4泊
        27
        28
        29
        30  ザルツ発

最初 60台の方と予定したんですが  日程その他あわなくなり 現在キャンセル変更可能なのは ザルツの   ホテルと   行き帰りの 飛行機です
       23-25日 ウイーン ホテルは  4つ星でいいかと思ったけど 暑そうです でも キャンセルできない