旅仲間募集

セントレアからご一緒できるアラフィフ女子の方とお友達になりたいです^_^

公開日 : 2019年07月21日
最終更新 :

はじめまして!愛知県在住、アラフィフ、ノンスモ、お酒少々飲める女子です(^-^)
最近少しずつ自分の時間が持てるようになり、海外旅行に行きたいと思っていますが、友人とは休みが合わず、海外旅行に行き慣れてないのでひとり旅は心細いです…
同じような方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?

私の休みはGWや、お盆、年末年始に長期的な休みが取れます。
その他、土日にひっかけて、前後1日〜2日ほどなら(仕事の状況にもよりますが)休みがとれます。

セントレアからご一緒できる、同年代の女子の方、
ホテル同室大丈夫な方、
ガッツリ安い旅はしたくないけどガッツリ高い旅も無理な方^_^;
時間に追われる旅程より、ゆったりした旅程でも良い方、

興味のある方がいらっしゃいましたら、お盆休みに名駅あたりで美味しいものでも食べながら、行きたいところを決めませんか?(私としては、香港、台湾に興味あります^o^)

世界遺産をみたり、美味しいご飯を食べたり(お肉料理を食べられる方、大歓迎!)現地のショッピングを楽しんだり、少しゆったりした旅をしませんか?

お返事お待ちしています!(^∇^)

• いいね! 0
  • コメント 14件

14件のコメント

• もう間に合いませんかぁ・・・

久しぶりにこちらのサイトを見ましてとっても興味あります!!・・・が、もう間に合いませんか。。。?
    北陸住みですが、セントレアからならぜんぜん行けます!仲間に入れていただけませんかm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ぴいまんさんからのえさんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてぴいまんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ぴいまんさんからのメッセージが届いていない場合は、ぴいまんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここで締め切らせていただきますm(_ _)m

たくさんの返信ありがとうございます!
    締め切らせていただきます。

皆様、良い旅ができますように…

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

ぴいまんさんからのえさんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてぴいまんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※ぴいまんさんからのメッセージが届いていない場合は、ぴいまんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ大丈夫ですか?

はじめまして
    愛知県在住のノンアル、ノンスモの58才です。

メンバーが揃われたようですが、まだ大丈夫ですか?

海外経験は少ないですが、ぜひ皆さんとお会いして海外旅行のお話ができればうれしいので、お集まりに参加させていただけますでしょうか。

簡単にプロフィールは載せてあります。
    まだ登録したばかりですが、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

のえさんさんからトリマユさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのえさんさんからのメッセージを確認して下さい。

※のえさんさんからのメッセージが届いていない場合は、のえさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

はじめまして。

メッセージを送らせていただきました。
    見ていただけると嬉しいです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アラフィフ女子です。

最近台湾にはまりセントレアから年数回台湾に行っています。

親の介護と仕事のため平日の決まった週の2泊3日程しか

日程が取れないのですが、旅を楽しんでいます。

8月も行ってきます。

何度も行っているので今回の旅はホテルのプールでまったり、

マンゴーかき氷を食べタピオカミルクティを飲むくらいしか

予定はないですが。

都合がつくことがありましたら、いつかご一緒できればうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

のえさんさんからしんままさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのえさんさんからのメッセージを確認して下さい。

※のえさんさんからのメッセージが届いていない場合は、のえさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/07/23 11:05

はじめまして

メッセーシ送りましたので見ていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

periさま、はじめまして!

メッセージ送らせて頂きました。
    ご確認下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

名古屋在住の女性です。
    お休みはカレンダー通りです
    すぐに予定はありませんが今後色々お話しできると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

BABY DOLLさま、こんばんは^_^

お返事頂きありがとうございます!
    お仲間ができた時点で一度集まれたらと思っていますが大丈夫ですか?

• 申し訳ありません、事前にお会い出来る方でお願いします(^^;)

言葉が足りず申し訳ありません!
    事前にお会い出来る方でお返事いただけたら、と思います。
    遠方の方でも、事前に会うことが可能な方なら大歓迎です!
    引き続きお返事お待ちしてます。(^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅友╰(*´︶`*)╯

私も旅友仲間に参加させて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    東海の方で、集まって一度お話ししたみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アヤココさん、こんにちは!

日にち等決まりましたらまた連絡させて頂きます!^_^

• 19/07/22 08:52

初めまして

初めまして
    愛知のお隣、静岡県住みのノンスモ、アラフィフです。

旅のお話できる方がいると嬉しいです。
    ぜひお仲間にいれてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

bokkoさん、こんにちは!

はじめまして、のえと申します。
    お返事頂きましてありがとうございます!
    静岡県に住んでいらっしゃるとのこと、
    私の希望で、事前に会ってお話しできる方と一緒に旅行したいと思っています。
    当方、愛知県在住でお会いするなら名古屋になると思いますが、可能でしょうか?

• 19/07/22 02:01

初めまして!

広島在住のアラフォーです。広島空港は使い物にならないので、だいたい羽田か成田発で海外に行ってます。
    私の会社も、GW お盆 年末年始が長い休みなのですが、友達と休みが合わず、なかなか旅行に行けません…。
    美味しいお料理とお酒とショッピングは好きです。
    もし良ければ、旅友に入れてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

EmiFさん、こんにちは!

返信頂きありがとうございます。のえと申します。
    広島に住んでいらっしゃるとのこと、
    私の希望で、事前にお会い出来る方と一緒に旅行したいと思っています。
    当方、愛知県在住で、お会いするなら名古屋になると思いますが、可能ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/21 19:45

こんにちは。

はじめまして。
    私も愛知県在住、アラフィフ、ノンスモ、お酒少々飲める女子です。
    私は海外旅行に行きたいと思っていますが、仕事をガッツリしており土日に引っ掛けて2泊から3泊できるくらいで、海外旅行はもちろん旅行に行き慣れてないしひとり旅は心細いです。
    のえさんの投稿見て、親近感を持ち初めて投稿します。
    一度お話ししてみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

yuimiさん、こんばんは!

さっそくのお返事ありがとうございます!
    のえと申します^_^
    同じような状況の方がいらっしゃった!嬉しい限りです!(^人^)
    ぜひぜひお話したいです!
    この後、同じような方がいらっしゃれば、何人かで集まれたらいいなぁと思っています。
    しばらくの間、レスがつくのを待ってみようと思っていますので、しばらくお待ち頂けますか?
    yuimiさんの行きたい国があれば、教えていただけますか?

• 初めましてm(_ _)m

私もアラフィフの(笑) 愛知県民です。ノンスモです。
    アルコールは少々飲みます(笑)
    私も旅友探しているんですが、、、なかなか見つかりません(;_;)
    しかし、GWやお盆などはツアー代金めちゃめちゃ高いですよ^_^;
    私は、なるべくそこを避けて行ってますが…
    今日、北欧ツアーから帰ってきました(笑)
    で、さっそく旅スケ観てます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    海外旅行だけが、唯一の趣味なのでね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アヤココさん、返信拝見しました(^ ^)

アヤココさんの仰る通り連休前後はかなりお高いですよね…
    私の場合、仕事もしながら海外旅行に行くとなると、そこがネックで、もう高いのを承知で行くしかない状況です(>人<;)
    連休前後に1日、2日くらいならなんとか休めるので、そこを上手く使ってなんとか少しでもお得に行けたらと思っています。
    北欧に行ってらしたのですね!一回オーロラが見てみたいと思っています(^^)
    返信いただきありがとうございます( ˆoˆ )/

• いいね! 0
    • コメント 0件