旅仲間募集

10月に香港ディズニーへ!

公開日 : 2019年07月14日
最終更新 :

まだ少し先の話ですが、10月の土日+αで香港ディズニーに行こうと考えてます。
先日より募集してましたが、お返事が無くなってしまった為再募集です。

1人だと少し寂しいかな?ホテルのシェアも出来たらなおよし!と思っており、同行者募集しております。
今日現在、香港の情勢不安定ですので、安全には勿論留意します。

こちらは30代の女、大阪住みです。
関西の方だと事前にお会いできてより良いかと思いますが、香港集合で良ければお住まいは問いません。

女性で、成人済み〜同世代ぐらいの方、良ければご一緒いかがですか?

ハロウィン期間なのもあり、グリーティングメインで楽しめたらな、と思ってます。
香港はもう5年ぶり??ほぼ初めてさん状況です。

上海、WDWは訪問済みです。
海外でも自分の事ぐらいはなんとかなる程度には旅慣れてるつもりです。
現状、予算の関係で公式ホテルは考えてませんが、そこはご相談で。

お気軽にメッセージ下さい!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/08/03 18:48

はじめまして!

はじめまして^_^

私は関西住み 30代の女です!
    私も香港ディズニーに行ってみたいので、もしまだ募集されていらっしゃいましたら参加させて頂けると嬉しいです♪
    よろしくお願いします^_^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

香港ディズニー行きたいと思っていたので、ご一緒できればと思います。
    大阪在住で休みも自由きくので。よろしければお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんばんわ!

ご連絡ありがとうございます!

今別の方とご相談中でして、よければタツノオトシゴさんも是非!と思っています。

日程ややりたい事など相談中なのですが、タツノオトシゴさんのご希望などはいかがですか???

• 退会ユーザ @*******
    19/07/15 04:12

こんばんは

初めまして。関西在住、30代、女子です。
    10月あたりに、香港か上海ディズニー行きたいなーと考えてました。WDWは、行ったことありますが他はありません。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちわ!

ご連絡ありがとうございます。
    是非一緒に楽しみましょう!
    まずは色々、プランなどご相談させて下さい。

日程ややりたい事などご希望いかがですか??