Re: 母親と8歳児と生後8カ月の周遊旅行

私は長男が2歳10か月の時に私の両親と4人でイギリスに行きました。
そして、3歳8か月の時に、夫と私の母と4人でイギリスとベルギーに行きました。
子供を連れて行くのは、大人だけで行く旅行とは全く違うことを実感しました。
旅行から帰ってきて、以下のホームページを知り、
行く前に知っていれば…と思いました、是非ご覧ください。
http://www.geocities.jp/kozurevacation/
私はおひさまかあさんと違って、
自分の好きなイギリスに行くことだけが目的で、
子連れどころか、健康だけど年寄りまで連れて行ったので、
最初の旅行は散々なものでした。
二回目は、それなりの対策をとり、英仏語のできる夫を
連れ出すことができたので、とても楽しい旅となりました。
そして、幸運なことに、息子は旅行を楽しめ、
特に飛行機は食事やジュースの出る、いいものだと思っています。
現在、長男は6歳、次男は1歳4か月です。次男が3歳過ぎたら(おむつが取れたら)
またイギリスに行きたいなあと思っています。
どうか、しっかり準備をして、よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 母親と8歳児と生後8カ月の周遊旅行

    有難うございます。
    HPを拝見させて頂きました。参考になります。

    フランスは私が是非にって追加してますので、、、
    偉そうには言えないです。
    イギリスとベルギーは、息子の恩師のご出身国とお勧めの場所なんです。

    またいつかイギリスに行かれることを祈っております。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件