旅仲間募集

バンコク食事 7月 15日

公開日 : 2019年07月10日
最終更新 :

バンコク在住の男性です。時々掲示板などで連絡とれた方と食事(2~5人ぐらいで)しています。以前同じように食事した旅行の方と15日に食事することになりました。こういうのは、人数多いほうがおもしろいのでお誘いの投稿をしています。よかったら、ご一緒しませんか。

場所は旅行者はいないようなHuaikhwang というところの市場あたりです。ローカルバンコクに興味がある方や何人かで食事したい方、好奇心・冒険心のある方などぜひどうぞ。一人200~500バーツくらいです。

10日現在、参加は私と上記の方、それに旅行の男性1人です。

また、この日以外でも興味があればご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 楽しい食事会でした、ありがとうございました

    昨日は色んなアジアの話を聞かせて頂き
    とても楽しい食事会ありがとうございました

    またバンコクには着たいと思っています
    のでその時は宜しくお願いします

    バンコク2度目の51初心者より

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こちらこそ

    ありがとうございました。
    また来る際にはご連絡ください。同じように募集しますので、みんなで食事しましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

    14日夕方現在 参加は私と旅行の男性3人女性1人、確認待ち男性1人です。
    みなさん、ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんわ!

    はじめまして!7月14日から17までバンコク一人旅してます、アラフィフのオバサンです。なんか楽しそうなのでご一緒しても大丈夫でしょうか?(・ω・`)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    どうぞ、歓迎します

    みんなで楽しく飲み食い話しができる方なら、どなたでも歓迎です。
    詳細、メッセージで送ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件