Q&A

コロッセオのスーパーチケットの予約について

公開日 : 2019年07月07日
最終更新 :

今度ローマに行きます。

コロッセオの公式予約サイトでフォロロマーノ - パラティンスーパーは、アウグストゥスの家、リヴィアの家、オーラ・イジアカ、ロッジア・マッテイ、ドムストランジトリア、パラティン博物館、ンタマリアアンティクア、40人の殉教者の礼拝堂とドムティアンランプ、ロムルス神殿の7つのみで、コロッセオ、フォロロマーノへの入場はできないのでしょうか。

またこのチケットで入場できる場合のコロッセオの予約は、できないのでしょうか。

18ユーロにコロッセオの入場料は入っていないのでしょうか。

アウグストゥスの家、リヴィアの家の予約は0ユーロでてきます。

コロッセオは18ユーロとは別に12ユーロもしくは、ローマパスいずれか必要でしょうか。

よくわからないので、申し訳ありません。

ご教示ください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/08 08:58

Not included:

www.museumsrome.com
    Not included:Admission to the Colosseum, skip-the-line admission to the Roman Forum (never bookable).
    何故か、このサイトのイタリア語版には出てこないし、他のイタリア語でも、入れないとは書かれていないで、入れるところだけが書かれています。論理としてはそれで良いのですが。

Parco archeologico del Colosseoという名称が誤解を生むのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件